ニュース

2012年08月18日(土)

ソニー仙台FC『えんじょいかっぷ2012』を開催しました

 8月18日(土)、七ヶ浜サッカースタジアムにて『えんじょいかっぷ2012』を開催しました。当日は、多賀城FC、鶴ヶ谷サッカースポーツ少年団、ソニー仙台FCサッカースクールから約60名の小学生が参加。また、ソニー仙台FCからも選手5名が参加し、イベントを盛り上げました。

※なお、本イベントはソネットエンタテインメント株式会社のご協賛とご協力により開催致しました。

photo

 まず始めに選手と一緒にサッカークリニックを行いました。ドリブルをメインに練習しましたが、子供たちは選手のお手本を参考に、一生懸命練習に取り組んでいました。

photo

 クリニック終了後は、いよいよ試合!気温の高い中でも、子供たちは元気いっぱいにボールを追いかけていました。一生懸命頑張る子供たちの姿や素晴らしいプレーに、観戦した保護者の皆さんも大きな歓声を上げていました。 今回のイベントを通して、学年やチームの垣根を越えさらにサッカーの楽しさを味わうことができていたようです☆

photo

photo

参加者のみなさん、暑い中お疲れ様でした!

NEWS一覧

ソニー仙台FC Instagram ソニー仙台FC Facebook 走れ!!ソニー仙台FCソニー仙台FC選手スタッフのブログです。試合では見ることのできない普段の姿をご紹介 東北人魂 ソニー仙台FC 公式YouTube
このページの先頭へ