ニュース

2020年12月14日(月)

19年度卒業生対象イベントを行いました

12月6日(日)、ソニーグラウンドにて19年度の卒業生を対象としたイベントを行いました!

本来であれば3月に行う予定でしたが、新型コロナウイルスの影響によりこの時期の開催となりました。

当日は11名の卒業生が参加!半年以上会っていなかったこともあり、久しぶりに会う卒業生たちは一回り大きくなっていました。

photo

早速2チームに分かれて、ウォーミングアップ。
コーチ陣も加わり、楽しくコミュニケーションを取りながら身体を温めていました。

photo

そしていよいよ試合開始!
久々に会う仲間たちとのサッカーはとても楽しそうでしたし、スピードやキック力もずいぶん上がっていました。コーチ陣も成長したスクール生たちと一緒にプレーできて嬉しそうでした☆

photo

photo

photo

試合終了後は、コーチから卒業証書を記念品の贈呈。
今回は握手ではなく肘タッチで挨拶しました。

photo

photo


卒業生のみなさん、イベント開催が遅れたにも関わらず参加してくれてありがとうございました!
まだまだ大変な時期は続きますが、充実した中学校生活が送れることを願っています☆

photo

NEWS一覧

ソニー仙台FC Instagram ソニー仙台FC Facebook 走れ!!ソニー仙台FCソニー仙台FC選手スタッフのブログです。試合では見ることのできない普段の姿をご紹介 東北人魂 ソニー仙台FC 公式YouTube
このページの先頭へ