ニュース

2020年06月08日(月)

6/15からのスクールについて

新型コロナウイルス感染拡大予防のため活動を休止しておりましたが、6月15日(月)より活動を再開いたします。6月中はスクール生の皆様の健康と安全を第一に考え、練習時間および練習人数を調整し、段階的に活動させて頂きます。詳細は、下記をご確認下さい。

■各クラスの練習時間について
・活動時間を各クラス45分とし、極力身体の接触を避ける練習から行っていきます。
 各クラスの活動時間

■会費について
・6月分の会費は無料となります。

■練習時の持ち物
・サッカーができる服装、シューズ、飲み物、健康チェックカード
※飲み物については、感染予防の観点からスクールでは準備しませんので、忘れずにお持ち下さい。
※練習当日は、健康チェックカードに体温と健康状態を記入し、必ず担当コーチに提出して下さい。

■練習参加時の確認事項
・過去14日以内に発熱、咳、のどの痛み、味覚・嗅覚異常などの体調不良がある場合は練習に参加できません。
・過去14日以内の海外渡航歴がある、またはその濃厚接触者に該当する場合は練習に参加できません。
・健康チェックカードをご記入の上、コーチまでご提出下さい。
・グラウンドでも検温を行います。平熱よりも明らかに熱が高い場合(目安+1℃以上)は練習に参加することができません。
・詳細はこちら → 練習参加時の確認事項.pdf

■新型コロナウイルスに感染または感染者と濃厚接触の場合
・スクール生自身または身近な方が新型コロナウイルスに感染した場合は、速やかにスクール事務局までご連絡下さい。

■今後について
クラブ内において感染者や濃厚接触者が確認された場合や、県内、多賀城市内などの感染状況により、再び活動が休止となる可能性があります。



【連絡先】
ソニー仙台FCサッカースクール事務局
携帯:080-5941-5287

NEWS一覧

ソニー仙台FC Instagram ソニー仙台FC Facebook 走れ!!ソニー仙台FCソニー仙台FC選手スタッフのブログです。試合では見ることのできない普段の姿をご紹介 東北人魂
このページの先頭へ