ソニー仙台FC

NEWS

中村元監督退任のお知らせ

#クラブ
2021/10/20
この度、2021シーズン限りで中村元監督が退任することとなりましたので
お知らせいたします。

尚、今季の公式戦終了となる12/5(日)まで中村元監督が引き続き指揮を執ります。
最後までチーム一丸となって戦ってまいります。

後任につきましては、決まり次第、改めてお知らせいたします。 

< 中村 元(なかむら げん) プロフィール >

photo

◇生年月日 :1981年1月14日

◇出身地  :大阪府

◇選手歴  :交野FC ⇒ 近畿大学付属高校 ⇒ 法政大学 ⇒ 佐川急便大阪SC ⇒
       SAGAWA SHIGA FC ⇒ ソニー仙台FC ⇒ MIOびわこ滋賀

◇指導歴  :2018.1 ~ 2019.7 ソニー仙台FCトップチームコーチ
       2019.8 ~     ソニー仙台FC監督

◇ライセンス:日本サッカー協会公認A級ジェネラル



 
ソニー仙台FC監督の中村元です。
いつもソニー仙台FCを応援してくださり、誠に有難う御座います。

この度、今シーズン限りでソニー仙台FCを退団することに致しました。

ソニー仙台FCには選手では2013年から2015年の3年間、指導者としては2018年から2021年のコーチ1年半、監督2年半、お世話になりました。
皆様に支えられ、また、共に戦っていただいたことに大変感謝しております。

私自身、指導者として更に成長するために環境を変え、色々な方から学び、
チャレンジする決心を致しました。

リーグ戦は残り7試合、最終戦の試合終了の笛がなるまで、試合に勝つために少しでも成長するために毎日のトレーニングから頑張って参ります。

最後になりましたが、このコロナ禍の中、いつもご支援、応援していただいておりますサポーターやファンの皆様、スポンサーの皆様、そしてソニー仙台FCに関わる全ての皆様にお礼申し上げます。

本当に有難う御座いました。