ソニー仙台FC

NEWS

松藤正伸選手、前澤甲気選手 移籍のお知らせ

#クラブ
2016/12/13
この度、松藤正伸選手、前澤甲気選手が、アスルクラロ沼津へ移籍することが
決定いたしましたのでお知らせいたします。


MF 6番  松藤 正伸(まつふじ まさのぶ)

生年月日 :1992年 4月27日(24歳)
出身地 :東京都 
ポジション :DF
所属チーム歴:明治大学-ソニー仙台FC

<コメント>

今シーズンを持ってソニー仙台FCを退団することになりました。
2年間という短い期間でしたが、このチームでプレーできたことを誇りに思います。
様々な経験をさせていただいたチーム関係者、会社の方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして何よりも、どんな時も温かい声援を送ってくれたサポーターの皆様にも感謝致します。
ソニー仙台FCで得た経験を糧にこれからも精進していきたいと思います。
ありがとうございました。







FW 8番  前澤 甲気(まえざわ こうき)

生年月日  :1993年 3月21日(23歳)
出身地  :静岡県 
ポジション :FW
所属チーム歴:専修大学- ソニー仙台FC

<コメント>

今シーズンでソニー仙台FCを退団することになりました。
チームを支援してくださるスポンサーの皆様、いつも応援してくださるサポーター、
社員の方々、そして最高の選手、スタッフと共に戦えたことは、僕にとって幸せな2年間でした。
チームを離れることはとても寂しいですが、今後の人生に一切の後悔がないように、
このチームで経験したことを活かし、成長した姿を皆さんに見せれるように頑張っていきたいと思います。
2年間本当にありがとうございました。