ソニー仙台FC

NEWS

第16回JFL1st-S第2節 代替え日程決定のお知らせ

#クラブ
2014/3/25
降雪により試合中止となりました『第16回JFL 1stステージ 第2節 ヴァンラーレ八戸 vs ソニー仙台FC』の試合取り扱いについて、下記の通り決定しましたのでお知らせいたします。



■当該試合の取り扱いについて
代替日程の概要は下記の通りとなります。

《第16回JFL ファーストステージ 第2節  ヴァンラーレ八戸 vs ソニー仙台FC》

開催日 :4月17日(木)

開始時刻:13:00

試合会場:八戸東運動公園陸上競技場
     住所・青森県八戸市湊高台8-1-1
    TEL・0178-31-3355


■チケットについての対応

●ホームゲーム全試合共通券(全席自由)ですので代替試合を含む、今後開催されるホームゲームにて使用可能です。

●払い戻しについて
代替試合を含む、今後開催されるホームゲームをご観戦にならない方には、チケット金額の全額を返金します。
払い戻しをご希望の場合は、お手数ではございますが以下の方法にて払い戻しの手続きをお願いいたします。なお、払い戻しの手続きにはチケットが必ず必要となります。チケットを紛失したり、甚だしく汚損するなど判別し難い場合には、払い戻しできない場合がありますのであらかじめご了承ください。チケットを払い戻しされる場合は、ヴァンラーレ八戸事務局での払い戻しになります。

●払い戻し方法
(受付方法)
チケットと返金振込先の銀行口座の銀行名・支店名・口座名(普通・当座)・口座番号・口座名義人(フリガナ)、電話番号、住所を明記したメモを同封の上、下記の宛先まで必ず定形郵便の特定記録郵便(上限250円まで)にてお送りください。ゆうちょ銀行の場合は、銀行振込用の店名・預金種目・口座番号をご記入ください。(4月15日必着)
〈送り先〉〒031―0111 
青森県八戸市南郷区市野沢字市野沢35『ヴァンラーレ八戸 払戻係』宛
TEL:0178-82-2925

(受付期間)4月15日(火)必着
払戻期間を過ぎますと、払戻しができなくなりますのでご注意ください。
払戻金額は、チケット金額、お客様の発送料、振込手数料を負担させて頂きます。払戻金額のお振込は5月15日を予定しております。お送りいただいたチケットは、返却できません。