ニュース

2019年12月23日(月)

So-netエンジョイカップを開催しました

12月22日(土)、ソニーグラウンドにて「So-netエンジョイカップ」を開催しました!

このイベントは、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社の支援のもと、 鶴ケ谷サッカースポーツ少年団、マリソル松島ジュニア、青山FC、ソニー仙台FCサッカースクールが参加する大会として開催されました。
当日は、U12クラスのスクール生13名が参加。
普段はなかなか対戦することのない、スクール生以外との試合に緊張した様子も伺えました。

開会式を終え、試合開始!

photo

photo

いつもは別のクラスで活動するスクール生同士も、試合が始まると声を掛けながら、一生懸命プレーしていました。
また、試合の合間にはスクール生同士集まってミーティングを行う姿も見られました。

photo

photo

photo

今回は5試合を戦いましたが、試合を重ねる毎にコミュニケーションも深まり、試合内容も良くなっていました。
なかなか勝つことはできませんでしたが、スクール生にとって素晴らしい経験となりました☆

photo

鶴ケ谷サッカースポーツ少年団・マリソル松島ジュニア・青山FCのみなさん、ご参加頂きありがとうございました!
また一緒にサッカーしましょう☆

photo

NEWS一覧

ソニー仙台FC Instagram ソニー仙台FC Facebook 走れ!!ソニー仙台FCソニー仙台FC選手スタッフのブログです。試合では見ることのできない普段の姿をご紹介 東北人魂
このページの先頭へ