ニュース

2019年12月03日(火)

スクール交流試合を開催しました

12月1日(日)、2019JFLの最終戦前のピッチにて、スクール交流試合を開催しました!

今回はU10クラスのスクール生を対象に、ベガルタ仙台サッカースクールの皆さんと試合を行いました。
当日は32名のスクール生が参加。スクール生以外との試合に、張り切った様子のスクール生。
トップチームの選手と一緒のユニフォームを着て、試合に臨みました!

photo

photo


各チーム4試合ずつを行いましたが、普段の練習の成果を発揮しながら精一杯プレーしていたスクール生。
試合を終える毎に、「次の試合はどうする?」と話し合う姿も見られました。
なかなか勝つことはできませんでしたが、スクール生にとって貴重な経験となりました☆

photo

photo


交流試合終了後には、「点を取りたかった!」「もっと練習したい!」という声も聞かれました。
次に試合をする時には、もっといいプレーができるように、普段の練習から頑張りましょう。

ベガルタ仙台サッカースクールの皆さん、ありがとうございました!!

photo

NEWS一覧

ソニー仙台FC Instagram ソニー仙台FC Facebook 走れ!!ソニー仙台FCソニー仙台FC選手スタッフのブログです。試合では見ることのできない普段の姿をご紹介 東北人魂
このページの先頭へ