ニュース

2019年10月26日(土)

親子サッカーを開催しました(午後の部)

10月20日(日)、親子サッカーを開催しました!

午後の部には幼児クラス22組、U8クラス24組の計46組の親子が参加。
初めての親子サッカーというスクール生も多く、始まる前からワクワクした様子が伺えました。
こちらには、チームから3名の選手が参加しました!

photo

まずはタッチゲームやキャッチボール、ボールバランスを行い、親子で楽しくふれあいながらウォーミングアップ。

photo

photo

その後は手つなぎドリブル。親子でフォローし合いながら上手にドリブルしていました☆
さらにシュート練習ではPK対決も行いました。ゴールが決まると嬉しそうにしていました!

photo

photo

最後はもちろん試合!幼児クラスでは親子で手をつないだままの試合も行いました。
かなり難しそうでしたが、声を掛け合いながら盛り上がっていました!
親子対抗試合では、チームで円陣を組んでから試合に臨むなど気合満点のスクール生。最後まで大人チームに一生懸命立ち向かっていました!

photo

photo

参加されたみなさん、ありがとうございました!

photo

photo

NEWS一覧

ソニー仙台FC Instagram ソニー仙台FC Facebook 走れ!!ソニー仙台FCソニー仙台FC選手スタッフのブログです。試合では見ることのできない普段の姿をご紹介 東北人魂
このページの先頭へ