ニュース

2019年10月26日(土)

親子サッカーを開催しました(午前の部)

10月20日(日)、親子サッカーを開催しました!

午前の部には、U10クラスとU12クラスの親子25組の親子が参加しました。
またチームからも4名の選手が参加し、親子サッカーを盛り上げました☆

photo

まずは、反応ゲームやボールタッチ競争でウォーミングアップ。

photo

その後は手つなぎドリブル。手は離さず親子でジグザグドリブルをしましたが、声を掛け合いながら楽しくドリブルしていました。
そしてシュート練習。パスがぴったりと合い、シュートが決まった時には、親子でハイタッチをする姿も見られました☆

photo

photo

練習を終えて、最後は親子対抗試合!各チーム2試合ずつ試合をしましたが、1試合目は大人チームのパス回しについていけずリードを許す展開。
しかし、2試合目に入ると運動量で上回るスクール生チームも盛り返し、接戦となっていました!
昨年の親子サッカーでは全敗だったスクール生チーム。お父さん、お母さんに成長した姿を見せることができました☆

photo

photo

参加されたみなさん、ありがとうございました!

photo

NEWS一覧

ソニー仙台FC Instagram ソニー仙台FC Facebook 走れ!!ソニー仙台FCソニー仙台FC選手スタッフのブログです。試合では見ることのできない普段の姿をご紹介 東北人魂
このページの先頭へ