ニュース

2018年03月26日(月)

【スクール】卒業記念イベントを開催しました

3月25日(日)、ソニーグラウンドにて卒業生を対象に、卒業記念試合を開催しました!
6年生にとってはこれがスクールでの最後の活動。当日は6年生vs5年生で対決しました。

まずはウォーミングアップ。何を行うかは、各チームが自分たちでそれぞれ決めます。
今までスクールで経験してきたことを思い出しながら、しっかりとアップしていました。

photo

そして試合開始!
5年生チームにはコーチも加わって対戦しましたが、試合はさすが6年生といったプレーが
多く見られる展開!途中までは、接戦でしたが、終わってみれば6年生の完勝でした。


photo

photo


6年生vs5年生の試合終了後は、6年生同士の試合!
これが、慣れ親しんだソニーグラウンドで行う、本当に最後の試合です。
円陣を組み始まった試合は、どのスクール生も精一杯のプレーを見せてくれました!
心からサッカーを楽しみ、素晴らしいプレーを見せてくれる6年生に、
大きな成長を感じることができました☆

photo

photo

photo


試合終了後は、コーチから修了証書の授与がありました。
4月からは中学生となりますが、スクールで経験したことが少しでも役に立ってくれたら嬉しいです。

photo

photo



6年生のみなさん、卒業おめでとう!これからの活躍を期待しています!

photo

NEWS一覧

ソニー仙台FC Facebook Sony x Footballソニーの公式サッカー Facebookページ 走れ!!ソニー仙台FCソニー仙台FC選手スタッフのブログです。試合では見ることのできない普段の姿をご紹介 東北人魂
このページの先頭へ