ニュース

2017年12月26日(火)

So-netえんじょいカップを開催しました!

12月23日(土)、ソニーグラウンドにて「So-netえんじょいカップ」を開催しました!

このイベントは、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社の支援のもと、
多賀城FC、鶴ケ谷サッカースポーツ少年団、マリソル松島ジュニア、ソニー仙台FCサッカースクールが参加する大会として開催されました。

当日は、約80名の子供たちの他に、So-netのマスコットキャラクターである「モモちゃん」も来場!
えんじょいカップを盛り上げてくれました☆
photo

photo


まずは、モモちゃんと選手宣誓!
「サッカーを楽しむことを忘れずに、全力でプレーすることを誓います」
photo

ウォーミングアップを行い、いよいよ試合開始!
photo


4チームずつに分かれての予選リーグを行い、その後順位決定戦を行いましたが、
どの試合でも全力でボールを追いかける子供たちの姿が印象的でした。
photo

photo

photo


頑張る子供たちをモモちゃんも応援してくれました☆
photo


そして、えんじょいカップを制し優勝したのは… マリソル松島ジュニアの皆さんでした!おめでとうございます。
予選リーグから得点を量産する攻撃力が光りました。


今回のえんじょいカップにご参加頂いたみなさん、ありがとうございました!
また一緒にサッカーしましょう☆
photo

NEWS一覧

ソニー仙台FC Facebook 走れ!!ソニー仙台FCソニー仙台FC選手スタッフのブログです。試合では見ることのできない普段の姿をご紹介 東北人魂
このページの先頭へ