ソニー仙台FC

NEWS

6/1ホームゲームのお知らせ(第9節)

#ホームゲーム
2019/5/29
photo


【試合情報】
■日時:6月1日(土)13:00キックオフ(開場12:00)
■会場:かくだスポーツビレッジ内角田市陸上競技場
■対戦:奈良クラブ
■ご観戦について     
駐車場:会場内の駐車場がご利用になれます(無料)。


※横断幕掲出は11:45~12:10までとなります。


☆お馴染みになりました、「たがもん」がやってくる!
 今シーズンも「多賀城市」「奈良市」の友好都市を記念して
 たがもんが皆様をお出迎えいたします!さらには、友好都市10周年記念として
 オリジナルフェイスシールなどが貼れる、多賀城市特設ブースも♪
 お楽しみに☆彡12:40頃にはピッチで多賀城市役所の皆様によるPRも行われます。


☆たがもんキックインセレモニー(12:55頃)



☆「多賀城市、角田市銘菓詰合せ」が当たる抽選会開催(12:00-13:00)
 美味しい銘菓の詰め合わせが、抽選で10名様に当たります!
 ※入場ゲートにて抽選券をお渡しします 



☆得点者予想(12:00-13:00)
 ソニーの1点目を決める選手を当てよう!当たった方の中から抽選で5名様に、好きな選手のサイン入り写真が当たります!



☆スポコムかくだチアリーディングの皆様によるハーフタイムショー



☆スタジアムフード
 大判焼きでお馴染みの「角田ちん餅店」さんが出店します。ふんわり生地は一度お試しください♪
 角田市にお店を構える「たらふく」さんが出店。本場のザンギは食べてみる価値あり。

 種類豊富にメニューをご用意しておりますので、スタジアムグルメもお楽しみください!
イベント内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。



<角田市道の駅オープン!>
試合の帰りは、是非すぐ目の前の道の駅でお買い物なんていかがでしょうか?
道の駅 かくだ



※当日は高体連や、道の駅利用者で多少の混雑が予想されますので、予めご注意ください





以上、皆様のお越しをお待ちしております。