ソニー仙台FC

NEWS

5/3(木・祝)ホームゲームのお知らせ

#ホームゲーム
2018/4/26
photo
【5/3試合情報】
■日時:5月3日(木・祝)13:00キックオフ(開場12:00)
■会場:ユアテックスタジアム仙台
■対戦:ラインメール青森
■ご観戦について
  入場 :昨年より来場者調査で、入場ゲートを「ソニーGp社員とそのご家族」「一般サポーター」
      に分けてご入場いただいております。ご理解とご協力をお願いいたします。     

  駐車場:関係者のみとなります。有料駐車場をご利用ください。


※横断幕の掲出は12:00~12:20でお願いいたします。
 ソニー仙台FC選手の横断幕は会場設営スタッフにて設営の一部として事前に掲出します。
 一般サポーターの皆様による横断幕の掲出は、上記時間内にお願いいたします。ご了承ください




<イベント>

☆みんなで一緒にソニー仙台FCを盛り上げよう!!
 ホーム応援側スタンド(Bスタンド前方)にて、一緒にチームを応援しませんか?
 みんなで選手と気持ちを1つに一緒に戦いましょう!
 ※応援グッズの貸出有り
 ※場所は添付をご覧ください
応援席.pdf


☆今年も大好評!!!選手缶バッチ入り「ガチャガチャ」!!
 選手の缶バッチガチャガチャがデザイン一新して登場♪
 現役選手はもちろん、なんと!歴代選手(※)のバッチも入っています!
 ※昨シーズンの皆様の投票にて決定しました


☆新グッズ販売
 クラブ創部50周年記念のオリジナルTシャツ、トートバックを販売します。
 普段使いもできるデザインとなっていますので、是非チェックしてみてください♪


☆クラブ創立50周年記念映像第2弾!
 今節も12:42頃に放映いたします♪お楽しみに☆彡


☆得点者予想(12:00-13:00)
 ソニーの1点目を決める選手を当てよう!当たった方の中から抽選で5名様に素敵なプレゼント

☆スタジアムフード
 中央売店にて「あべフーズ」さんが出店します!スタジアムフードも是非お楽しみください♪


イベント内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。


以上、皆様のご来場をお待ちしております。