ソニー仙台FC

NEWS

3/17ホームゲーム開幕戦イベントのお知らせ

#ホームゲーム
2018/3/14
<試合情報>
■日 時:3月17日(土)13:00kickoff(開場11:00予定)
■対 戦:奈良クラブ
■会 場:味の素フィールド西が丘


  <駐車場情報>
  駐車場はありませんので、会場へは公共交通機関でお越し下さい。


  <入場ゲートについて>
   Aゲート:ソニー仙台FC専用
   Cゲート:奈良クラブ専用

   お間違いのないようお願いいたします


  <横断幕掲出>
  横断幕の掲出は、11:00~12:10でお願いいたします。
  ※予めソニー仙台FCの横断幕を設営の一部として掲出させて頂きます。ご了承願います。


  <その他>
   当日の会場は混雑が予想されます。お時間に余裕を持ってご来場ください。




<イベント情報>

☆スポーツパーク(フットサル場にて)10:30-12:30 ※雨天中止
 事前申し込みは不要です。皆様是非遊びに来てください
 ・ソニー仙台FC現役選手と対戦!
 ・シュートスピード測定
 ・サッカーリング


☆ソニーファミリー応援団
 12:30~メインスタンドソニー側応援席にて応援練習を行います!
 心をひとつに当日は応援しましょう


☆ホーム開幕セレモニー12:53頃


☆多賀城市観光協会キャラクター「たがもん」、奈良市の「しかまろくん」による
 キックインセレモニー、またAゲートでは皆様のお出迎えをいたします!
 ※多賀城市と奈良市は友好都市提携を結んでおります

☆大福をモチーフにしたキャラクター「大福くん」によるお出迎え
 

☆今年もやります!得点者予想(受付時間11:00-13:00)
 ソニーの1点目を決める選手を当てよう
 ホーム開幕戦ということもあり、今回はなんと!試合で使用した公式球が
 当たった方の中から3名様に当たります!


☆大抽選会(受付時間11:00-13:45)

 応募いただいた方の中から抽選で豪華景品が当たります
 <景品例>
 PS4
 スピーカー
 アロマスティック
 仙台名産詰め合わせセット etc
 

☆ハーフタイムショー
 ソニーアメリカンフットボール部に所属の"LANAKILA"の皆さんが特別出演します。
 ”LANAKILA”とは、ハワイアンの言葉で『勝利』という意味。勝利の女神の華麗なるダンスは必見です!!


☆仙台パーク(飲食情報)
 当日、会場売店では宮城県ご当地グルメを販売いたします。仙台味噌を使用した「豚汁」、
 宮城県と言ったらこれは外せない!名物「ずんだ餅」。その他メニューも豊富にご用意いたします
 是非会場にてご賞味ください♪


☆多賀城市、奈良市の物産販売


☆選手お見送り
 試合終了後、Aゲートにて選手によるお見送りを行います。
 この機会に、是非選手との時間をお楽しみください。




イベントは、変更になる場合がございます。ご了承ください。
また、イベント内容に変更がある場合は随時更新いたします。