ニュース

2018年12月04日(火)

選手会主催エンジョイサッカーを開催しました

12月2日(日)、ソニー仙台FC選手会主催「エンジョイサッカー」を開催しました!

このイベントは、1年間応援してくれたスクール生のみなさんに感謝の気持ちを込めて、選手会が準備・運営する大イベント。
朝から選手が集合し、準備からスタート。

photo


当日は絶好のサッカー日和の中、77名のスクール生が参加し選手と一緒にミニゲーム大会を楽しみました。

まずは田中選手とスクール生代表が選手宣誓!

photo


チーム毎にアップを行い、いよいよ試合開始!

photo

各チームに入っている選手と協力しながら、勝利目指して全力プレー。
選手も驚くようなプレーも沢山見られました☆

photo

photo

photo


空いた時間には、選手が用意したサッカーアトラクションにもチャレンジしました。

photo


予選リーグ・決勝リーグと行い、優勝したのは…


U-9【冨澤チーム】

photo


U-12【内野チーム】

photo

おめでとうございます!


ミニゲーム大会終了後には、豪華プレゼントもゲットできるじゃんけん大会や
サイン会も実施し、最後まで楽しい時間を過ごすことができました☆

photo

photo


選手もスクール生も、思い切りサッカーを楽しむことができた「エンジョイサッカー」。大盛況でした☆

photo

NEWS一覧

ソニー仙台FC Facebook 走れ!!ソニー仙台FCソニー仙台FC選手スタッフのブログです。試合では見ることのできない普段の姿をご紹介 東北人魂
このページの先頭へ